2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第16章:I Just Threw out the Love of My Dreams

ここ最近は、抜け殻状態ながらいろいろありました。 とりあえずライブ見たり、ライブしたり、クラブ行ったり。 ライブはExplosions In The Skyというバンド目的で、AXへ見に行きました。 でも対バンで出ていたバンドさんは皆本当に良くて、感動しました。特…

第15章:あ!天むす食べるの忘れてた!

ツアーが終わりました。 とりあえず今は抜け殻状態でございます。 昨日のライブ、ファイナルらしく、すげぇぇぇぇぇ楽しかったDEATHねー!! いやぁ楽しかった。 ファイナルは言うてもツアーの集大成的なものなので、ここで全ての力を出し切れてよかったです…

第14章:新曲できそう

名古屋ライブも無事終わり、長い旅も無事終え、無事に昨日東京に帰ってきました。 皆さん、お疲れ様でしたー! ってまだファイナルありますけどね。今日はそのファイナルに向けての最終リハをやりました。 んー、いい感じです♪当日が楽しみです。とにかく皆…

第13章:カステラ1番電話は2番

只今、長崎から名古屋に向けて爆走中でございます。昨日一昨日は熊本長崎とライブでした。 両日ともマージで楽しかったdeath。4日連続ライブも無事終わりました。九州は3ヵ所ともそれぞれ町に独特な雰囲気があるので楽しかったです。特に長崎はほんと独特だ…

第12章:サバイバルん

あれから、大阪、広島、福岡とライブして参りました。 ここまで来てわかったことは、酒は呑んでも呑まれるな、ってことdeathかね(笑)いやーライブはこんなに続いてても全然飽きないっす。自分基本飽き症なんですが、音楽だけは絶対に飽きない。音楽があって…

第11章:たこ焼き食ってないや

えー、昨日の神戸ライブも無事終わり、只今大阪に来ております。 今日は大阪で一日OFFの日。 長いツアーで休みの日があるのはありがたいことなのですが、なかなか何をしようか迷ってしまうものですねぇ。 京都でも行こうかな。朝飯、たこ焼き食べようかと思…

第10章:ヤッホー

今日は金沢でライブっした! 金沢着いてそうそう、駅ビルにある回転寿司屋に行きました。このためにみんな朝飯抜いて車飛ばしました(笑) いや〜やっぱり美味かった!金沢は海の幸うめい。そんなこんなで寿司でお腹をいっぱいにしてライブ会場へ。ライブも楽…

第9章:ホロウペンが欲しい

只今、sigur rosを聴きながら移動中でございます。 昨日頂いたポン・デ・リングを食べながら。ポン・デ・リングやっぱ美味い!あーsigur rosは本当にいいな〜。聴いてると、アイスランドに行ってみたくなります。てかマジで行ってみたい!mumも確かアイスラ…