サマソニでポン

いやぁぁぁぁぁ楽しかったですサマソニ
ライブ楽しかったぁぁぁぁ!!朝早くて、色々心配なことも多々ありましたが、それも問題なく、気持ちよくできました。

見に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!


そして今回見させて頂いたアーティストは、
modest mouse
travis
css
interpol
・stranglers
lcd soundsystem
dinosaur jr
・Polyphonic Spree
・Cindy Lauper
Bright Eyes
Sean Lennon
・sunshine underground
TRAVIS
ダイノジ


でした。
ベストアクトは、もうこれはTRAVISでしたね!初めてライブを見たのですが、めちゃめちゃ良かった。。。思いっきりライブバンドでした。すげかった。
そして次に良かったのは、ダイノジさんでした。
cssも良かった〜Polyphonic Spreeも良かった〜。
一番の目的で楽しみだったmodest mouseは2曲聴いて、あとはお酒の呑み過ぎで呑まれ過ぎでいつの間にか寝てしまっていました。。。起きたら丁度終わったところで。。あぁぁぁぁ自分のバカ!アホ!ほんっとに後悔しました。。
Cindy Lauperのグーニーズには激上がり。僕、グーニーズが大好きなんです。はじくん達がCindy Lauperと一緒にsean lennonを見に行ったそうな。凄過ぎてうけるw


とにかく想い出いっぱいなサマソニゼロセブンでした!ありがとうございました!
夏い!