2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DEATH NOTE

先週の土曜日、シークレットで(俺がなんてマジ恐縮なんだけど…) BAGSYというイベントでDJさせて頂きました。このイベント自体もう5回ほど参加させてもらってるんだけど、 今回が今までで一番楽しかったですねぇ〜♪ ってなことで、毎回記憶曖昧だけど、 かけ…

DJします

今日はポリスカバーのレコーディングをしてまいりました。レコーディングの話は置いといて、 今日行ったスタジオは2階に寝泊りできる部屋があり(それはそれは立派なアパートでした)待ち時間暇だったので、ケイくんと2階の部屋行って、ちょー久々にプレステし…

戦火の勇気

日本 VS オーストラリアいや〜負けましたねぇ案の定。テレビを見てると、みんな次がある!みたいなこと言ってるけど、 素直に4年前よりチームが弱くなってることを認めちゃえばいいのになぁ。最初からあまり期待してなかったので、この結果はまぁねぇって感…

甘酒まんじゅう

最近ちょこちょこ映画を見たので、 その感想でも書こうと思いますDEATH。 【ゲゲゲの鬼太郎「激突!!異次元妖怪の大反乱」】 ねずみ男が、カロリーヌちゃんという女の子に恋をするお話。 かなり泣ける映画でした。カロリーヌちゃんが…カロリーヌちゃんが… そ…

マザファッカ

実は今日からもう一つバンドを始めることになりました。 YULIというバンドです。こちらもかな〜りまた〜りマイペースにやっていくつもりです。まだドラムが決まってないんだけど何とかなるかというノリでスタジオ入りました。 入った結果わかったことは、や…