2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あーあー

昨日はスターパインズカフェへ、またまたタラチネを見に行きました。 スタパで見るタラチネもよかったなぁ。そして友人が出演してたので、曼荼羅にも行きました。 やっぱ曼荼羅はいいなぁ。僕は高校生の時からお世話になってるハコなので、何だか行くと落ち…

オラ腹減っただ

先日、かなり数年振りに、スケートしてきました。 前回行ったのが若かりし頃だったので、案の定昔に比べると足が痛くなるのが早かったり、疲れるの早かったり(笑)いや〜でもスケートって楽しいですねぇ。 普段はできない動きですからねぇ、スーイ、スーイっ…

卵は暖めると固まるのが不思議

最近、ニュープロジェクトのメンバーで集まって、曲作りという名の鍋つつきお酒飲み会をしてきました。ほんとは曲作りを目的に集まったのですが、お酒が入るとダメですね〜。ほとんど全然関係ない話をしてました。 特にギターのでんでんと「UNICORN(奥田民生…

タイムマシーンに乗って

というイベントを見に行きました。henrytennisのサックス兼ドラムのあだちくんのバンド 「タラチネ」http://www23.ocn.ne.jp/~ugaku/ともう一人のドラムきっしーが参加してるバンド 「花のように」http://hananoyouni.jp/top/top.html http://www.myspace.co…

黒髪さん

先日、町田くん主催の黒髪シンガーズに急遽参加してまいりました。 経緯を話すと、スタジオ入ってたらばったり元THE PANのつよしくんと、元バンジードラムのじゅんぺーに会い、二人で黒髪シンガーズに出るとのことだったので、じゃあ俺ベースやろっか?って…

明けましたね

おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。よろしく哀愁。今年は自分に素直に、去年よりも更にステキな年にできるように、チャレンジ精神を持ってがんばってゆこうと思っとる次第でございます。 さて、年越しは皆様何をしていたのでしょうか。 個…