2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寒ス

最近、ライブを二つ見に行きました。 一つは前の日記にも書いたformat。このバンドは歌がうまかったなぁ。そして声がよかったです。そして昨日は、phoenixを見に行きました。 http://www.myspace.com/wearephoenix いや〜このライブはほんとよかった!!!と…

最近は

ケロロ軍曹にはまってるであります。 いや〜ギザ面白ス。 シュールでス。 そしてかわいいですね。みなさん。 それから、この前、ジョジョの奇妙な冒険のアニメをちょこっと見ました。 Dioの声が…

ふぇ

先日は、2ヶ月ぶりのoceanlaneのライブでした。 久々だったので次の日筋肉痛が。。。でも楽しかったすねぇ。最近はなぜだか毎日お酒を呑んでます。若干呑まれてるけどね。そしてもうすぐhenrytennisのライブがあるんだ〜。 ヘンリーも一ヶ月以上ぶりのライ…

春だねぇ

先月、henrytennisは、コンピに入れるように、既存の曲を新たなメンバーで録りなおしました。 スケジュールや時間があまりないのでguitar,bass,drum×2,Synthesizer,Keyboradを、一発録りで録りました。 そしてあとからsaxとvocal入れました。曲が6分くらい…

BUNGEE JUMP FESTIVAL 解散ライブ DVD ” 武蔵野大団円” 一般発売の

death!お待たせしました〜。 ちょっとホムペにアップが遅れそうなので、こちらに載せさせて頂きます。 諸事情により通販のみの販売となりますこと、予めご了承下さい。 ネット環境の無いお友達などにも教えていただけたら幸いです。 それでは、購入方法です…