2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トリサクマッシった

最近いろんなことありました。まずは今日、 TRISTEZA & SAXON SHORE JAPAN TOUR 2006を見にネストに行きました。 最初に出たのは日本のバンド、MASSIMO。 このバンドはやばかった!!名前もどんなバンドかも知らなかったけれど、ライブ見てかなりやられまし…

nonda nonda

無事九州遠征から戻ってまいりました。今回の感想は、 熊本の馬刺しは旨かった!それとフグの揚げ物も! 博多のラーメンもやっぱ旨かった! っていうのは冗談ではないけど冗談で、肝心のライブは、両方ともとても楽しいライブになりやした。 九州の人達は何…

no title

今から九州へライブしに行ってきまーすOCEANLANEで。そして帰ってきたらYELLOWHOUSE DOCUMENTのライブですだ!! 濃い一週間になりそうDEATH!! 行ってきま〜す♪

モノ

足りない物足りない。 やりたいものが多過ぎで。 久々だな〜この感じ。 せっかくだからもう一個バンドやろっかな〜。 と、久々にFUGAZIを聴いて思った一日ですた。End Hitsアーティスト: Fugazi出版社/メーカー: Dischord発売日: 1998/04/28メディア: CD購入…

悲しいかな

最近、悲しいというか、切ないというか、やりきれない気持ちがあります。 昔の同僚が、昔に比べて変わってしまったことです。 そりゃ人は月日がたてば変わっていくものだし、仕方ないことだとは思うけど、僕はその彼のことを尊敬していました。そしてかっこ…

あの唄は今!?

14〜16年前に、確かウィスキーのCMだったと思うんだけど、そのCMの中で流れてた ♪ウイスキー〜が お 好 きでしょ〜♪ って曲を今めっさ聴きたいのです!! 誰かご存知な方いないですか?もしくはこの曲を持ってるって方(それはさすがにいないか。。) 中学の時…

いや〜、音楽って、ほんっといいものですね

今日もYELLOWHOUSE DOCUMENTのだったのですが、諸事情のため30分ほど遅れてスタジオ入り。 スタジオ入ってみたら、4 bonjour's parties(http://www.lostinfound.com/4bon/ )というステキなバンドやってる灰谷くんが、テルミンを操りながらのリハゲスト参加。…

Jet Black Summer

AT THE DRIVE INのセドリックを思わせるボーカル、DISCORDを思わせるギターフレーズ。 こいつらやばいです。3年前くらいのアルバムだけど、全然色あせない楽曲満載です。 ちょーかっけぇぇぇぇ!!!

へっくしょ!

花粉症の季節がやってまいりまいた。。春って香りを感じたりするとワクワクするから好きなんだけど 花粉症っつーもんがこれもう厄介なんですな。 あぁぁぁぁぁぁ!!目かいぃぃぃぃ!鼻ムズムズぅぅぅぅぅ! さて、先日は新木場スタジオコーストでIDでした。…