いかんともしがたい男

いよいよいよいよ、明日発売です、henrytennisのニューアルバム!

R.U.R.

R.U.R.


そんなヘンテニは、つい先日プロモーション撮影に行ってまいりました。千葉の九十九里浜へ。


撮影中、とても信じられない光景を目の当たりにしたので、激写してしまいました。。。








リーダーのおっくんが空から降臨してる姿をです。
なるほど、おっくんはいつもこうやって現れてた訳ですね。どうりで。。。




そんな感じで撮影も順調に進みました。
この映像も完成したらちくいち報告していこうと思いますー。




明日はヘンテニもそうですが、僕が今サポートさせてもらってるOLDE WORLDEもアルバムを発売するのです。

time and velocity

time and velocity

こちらの作品も本当に本当に素晴らしい作品なので、是非是非チェックしてみてください!!!

いや〜どちらも偶然同じ日に発売なんて、めでたい。めでたい。








OCEANLANEは先日千葉LOOKでライブでした。
LOOK20周年のイベントに出させていただきました。
20周年なんて、こちらもめでたいめでたい!

ライブ後、店長の小林さん…あ、間違えた(笑)、斎藤さんと記念写真をパチリ。


僕個人的には、LOOKさんにはバンジー時代からお世話になってるので、もう長いことお世話になってるのです。

本当に20周年おめでとうございます!!






さてさて、今日はこれからOLのレコーディングに向かいます。フフフ…。





本日のBGMは、Kodomo No Kodomo/Kodomo No Kodomoです。
http://www.myspace.com/kodomonokodomo
オススメは「君に会いにゆく」です。