第9幕:携帯から失礼致します

皆様、コメントありがとうございました!
僕は本当に幸せものでございます。


さて、2週間出っぱなしのツアーも、残るは今日と明日だけとなりました。
長かったような短かったような。。。

各地で足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました!
お陰様でいつも楽しくライブをすることができ、感無量でございます。

こうやってツアーをしていると、本当にたくさんの人々と出会うことができ、それが人生の財産になりますねぇ。

今回一緒にツアーを回ってくれたバンドの皆様にも本当に感謝です。
前回ツアーから友達のholidaysとは、一緒にライブしたのは一度だったけど、一緒に飲んだ回数はなぜか3回でしたね(笑)
いやぁholidaysも最高ス!


4月のファイナルに向け、とにかくこれからもがんばってゆこうと思います。

とりあえず昨晩はオフだったので、ホテルにある漫画のバキをずっと読んで一人で上がってました。
このまま上がりっぱなしで今日も挑もうと思います。



ではでは後ほど!