サマーな男

さてさて、ヘンテニのアルバムが発売されてから数日が経ち、オーシャンツアーしてそのあとヘンテニツアーして、なかなか濃い一週間を過ごしてきました。

皆様、ヘンテニアルバムはいかがでしょうか。
曲的に酒飲んで聴いたりしたらベターかもしれないですね(笑)


また今日からオーシャン&ヘンテニツアーの続きが始まります。



ほんでもって、ヘンテニ京都の日は、ライブ後僕だけ大阪にDJのために向かいます!
皆様お時間ありましたら是非是非お越しくださいませ!
素敵なサタデーナイトにしませう〜。

Club BAGSY in Osaka Vol.8

2009/11/21(土)
@北堀江 club vijon
OPEN & START: 23:00〜all night

DJ's:影正 一貴 / ムラカミ ダイスケ

Guest DJ: 前田博章(puke!/RJFES./CDJFES.)
NEW!!! 堀越武志(OCEANLANE/henrytennis)

Guest Live: afterpilot
VJ: S.O.R.N

Advanced:\1800(D別)
ローソンチケット
http://l-tike.com/
L-CODE:53234





それでは、これから仙台に向かいます。
会場でお会いしましょー!