サマソニったり

サマソニ、二日目と三日目に行きました。

見たアーティストは

ELVIS COSTELLO AND THE IMPOSTERS

THE SPECIALS

METRONOMY

TOM TOM CLUB

ユニコーン

THE FLAMING LIPS

BEYONCÉ(渡辺直美の)


って感じでした。


とにかくTHE SPECIALSで踊り狂い、僕がバンドを始めたきっかけでもあるユニコーンを感動しながら見てました。
ユニコーンは、好きになってすぐに解散してしまったため、まさか生きてるうちに生でライブが見れるとは思っていなかったので、本気で感動したのです。そして見れて嬉しかった!土砂降りの雨なんて関係なしでした。おかげでびちょびちょになったけど。
まさに感無量でした。



最近は色々ライブ三昧でして、逗子でライブしたり、高円寺円盤でライブしたり、新宿モーションでライブしたり。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!


高円寺円盤は今回が初めてで、レコードショップがライブスペースになる珍しい作りになってまして、とても不思議な空間を味わえました。
その時の模様です。

と思ったらなぜか写真アップできないので、今度できる時にしようと思います。



次回のライブは明日!OLDE WORLDEでの出演です。

2009.08.18(tue) @SHIBUYA Lush
「Beat Happening!VOL.199」
w: salsa / URBANフェチ / 宙に浮いた扁平足 /
DACOTA SPEAKER
OPEN 18:30 START 19:00
前売:¥2,000 当日:¥2,300 (+1D)
チケット予約はこちらから

お問い合わせ:SHIBUYA Lush 03-5467-3071
http://www.toos.co.jp/lush/