第5幕:昨日はTV収録で

おはようございます。

突然ですが、来月新たに決まったライブがあるのでお知らせしたいと思います。



WHY? Japan tour 2009 追加アーティスト決定!

2006年に来日し大盛況だった、
ヨニ・ウォルフ率いるWhy?の来日が決定。

歌心にあふれながらも小躍りさせてくれる
そんな彼らのライブは必見です。


contrarede presents WHY? Japan tour 2009
http://jp.myspace.com/whyanticon

WHY?

group_inou

あらかじめ決められた恋人たちへ

THE LOYAL WE

開場18:00 / 開演19:00 ● 前売4500 / 当日5000 ● ドリンク別
発売中 ● ぴあ・ローソン・イープラス・WEST
問合せ:WEST


THE LOYAL WEでのライブになります!
TLWでWESTでライブをやるのは初めてなので、しかも今回は僕が昔から好きなWHY?のツアーに参加させて頂くということで、ものすごくワクワクしております。メンバーも皆ものすごくワクワクしております。
なので素敵な夜になること間違い無しです!いや〜楽しみ♪






あと私事ではございますが、今発売されております、ベースマガジンに、僕のインタビューが載ってたりしますので、よかったら見てみてください。






あと最近鍋にはまっております。
冬に鍋は本当に最高ですな〜。旨いし体は温まるし。
モランボンという会社の鍋の元がオススメでございます。
あと、こないだツアーの時に頂きました、まつやの「とり野菜みそ」というものが、激激激美味しかったのです。ありがとうございました!




そんな訳で今週(来週?)からオーシャンのツアーも始まる訳で。その次の日はヘンテニ企画な訳で。
ライブてんこもりな日々が始まろうとしてます。
この生の時間を共有できる方がいましたら、共に楽しみましょう〜!!






最近はまってる音楽はGreat Aunt Idaです。

How They Fly

How They Fly

とにかく聴いてみてください!名前にIdaと入ってますが、確かにIdaっぽさもあります(多分関係ないです)
http://www.myspace.com/greatauntida