第6幕:UNICORNが再結成してギガント嬉しス

さいたま、新宿、高崎とライブ来て頂いた皆様、ありがとうございました〜!

まだまだツアーは始まったばかりですが、もっともっとがんばってゆこうと思います。
来週は沖縄だ!
人生2回目の沖縄だ!わー!




昨日高崎のライブで、初めてMCで登場しました(笑)、ローディーの前原君です。

写真撮ったら奇跡的にぼっちゃんみたいな感じになりました。





そういえば全然関係ないですけど、犬があくびをする時って落ち着かないって意味になるみたいですね。知らなかった。
猫はどうなんだろう。


そんなことを気にしながら、今後のツアーもがんばりまっす!






今日のBGMは
The Cure/Acoustic Hitsです。

Greatest Hits

Greatest Hits