第8幕:携帯から更新をば

先月の札幌、ヘンテニ@NEST、the loyal we@WESTに来てくれた皆様、ありがとうございました!

札幌では念願のスープカレーを食べることができました。めちゃめちゃ美味かった!




そして、先週無事に誕生日を迎えることができ、たくさんの人からお祝いのコメントやメールを頂き(mobの方でも)嬉し恥かし、ありがとうございました!幸せものです僕は。

やっと30になってよかったことと言えば、今までは歳を聞かれた時に「今29歳で、もうすぐ30っス。」という中途半端でしかも面倒な答え方しか出来なかったものが、「今30っス!!」と堂々と言えるのが何より嬉しいことですね。

mobでも書いたのですが、20代は色々ありました。一つのバンドが始まりそして解散し、そしてまた新たにバンドに加入し。人生は何度も幕があるような気がします。

今でもこうやって音楽を続けられていることに感謝しながら、改めてがんばって行こうと思っています。20代より充実した30代を過ごせるように!




てな訳で、只今郡山に向けてSIGUR ROSを聴きながら走ってます。
まだまだツアーは続きますので、ライブ来られる方、共に楽しみましょー!