第10幕:ツアーが終わってしまいまいた

2か月に渡るツアーも、ついにこの前のファイナルをもって終わってしまいました。
何だか寂しいですね。。。でもそれでまたいっそうツアー行きたい気持ちもまた高まります。また行きてぃ!


今回のツアーも色々ありました。色々あり過ぎて語るのは大変なので、すごいはしょります(笑)


高松では、イベンターの方のおすすめで、映画UDONにも出たといううどん屋に行きました。

これがまたマジでマジで美味かったのです。
普段僕はうどんは食べない人なのですが、それでもここのうどんは美味かったです。
いや〜また食べたい。






名古屋ではローディーしてくれた前原くんが

これだけじゃ飽き足らず








こんな感じで呑んでました。
僕だったら完全に呑んで呑まれますね(笑)









途中SAの富士山もばりキレイでした。

感慨深い。







とまぁ色々あった訳です。

各地ライブにお越しになってくれた皆様、スタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました。
何度も言うようですが、僕らは幸せ者です。
また皆で、楽しい音楽を共有したいデスね!!











話は変わって

実はツアーの合間をぬって、henrytennisが今レコーディング中なのです。

今回はデモとかではなく、本ちゃんレコーディング。

はっきって、CD出すと思います!







レコーディングが順調のせいか、サックスのあっくんもニヒルな感じですな。


詳細は追ってご報告致します。







ツアーは終わったけどこれからも楽しみが満載なので、ウキウキです結局は!
5月もライブたくさんありますし、皆様是非是非またお越しくださいー。



あ、久々にプロフのスケジュールも更新しました!