第13幕:misc

あ〜また、しばらくの間いろいろいろいろとありました。

OLDE WORLDEの初ライブがあったり、オーシャンで名古屋行ったり、東京でいろいろライブやったり、ヘンテニでもライブやったり。
ライブお越し下さった皆様、ありがとうございました!!



その合間をぬって、ヘンテニあっくんときっしーが参加してる、「俺はこんなもんじゃない」を見に行った訳です。

前は元ヘンテニのあだちくんがメンバーだったのですが脱退し、今はあっくんときっしーが入ってる訳です。






ライブ前のあっくん。

ochameですな。






ライブ中のあっくん。

かっちょいーですなぁ。






ドラマーなあっくん。





そんなあっくんもメンバーのhenrytennisの今後のライブも徐々に決まってきているので、詳細わかり次第プロフにアップしていこうと思います。

他のバンドもスケジュール更新しましたので、よかったらチェックしてみてください!






あ〜スラムドッグミリオネアが見たい!





今日のBGMは、TALKING HEADS/Sand In The Vaselineです。
この映像かっこいー!!

昨日のライブの時も、楽屋で見てて一人でアガってました。