ねぇさん事件です


この前のヘンテニPV撮影の時にて。




先日のヘンテニ大阪遠征にて。











そしてヘンテニ遠征の帰りの車の中にて。


恐るべしヘンテニリーダーのおっくん。









いや〜、そんな訳でかなーり濃い一週間を過ごしてきました。


OCEANLANEの、仙台、新潟、金沢ライブ、henrytennisの京都、大阪ライブ、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたー!

お陰様で、両バンドともとても充実した素敵な時間を過ごすことができました。

あー疲れたけど楽しかった!!!




ヘンテニ京都でライブした後はそのまま大阪行ってDJしてきました。

その時のセットリストです。
passion pit/sleepyhead
lostage/sf
・the sunshine underground/put you in your place
the cure/in between days
・cyndi lauper/the goonies 'r' good enough
井上陽水/夢の中へ
phoenix/1901
new order/regret
・the boo radleys/wake up boo!
unicorn/pta〜光のネットワーク〜
あと何曲かかけたけど忘れました(笑)







大阪の真黒なたこやきがうまかったな〜♪






明日からはOCEANLANEのツアーファイナルに向けてのリハが始まります!
どの曲やろうか、あの曲やろうか。
お楽しみにです!






最後に新潟のラフォーレ原宿(だったかな?)にて。

幸子さんでか!