第14幕:ich

皆さんにお知らせがあります。

近頃、この日記のコメントに、変なえっち系のコメントが書かれることが増えてきて、これは皆さんにもご迷惑おかけしてしまう(不快な気持ちなど)と思うので、暫くはコメント欄は控えさせていただくことにしました。






と、言う訳で、いくつかインフォメーションがあります。



まずは、フジロックのルーキーの出演が決まりました〜!
普段はTHE LOYAL WEとして活動してるボーカルのKATEのソロ名義、KATE SIKORAとして出ます。
http://www.myspace.com/katesikora
2日目に出ますので、フジロックに行く方いましたら、良かったら見に来て下さいね!
因みにドラムはヘンテニきっしーです。





それと、henrytennisが7/19に渋谷o-eastでライブやることになりました。
ヘンテニでもいつかやってみたいと常々思っていたので、こちらもかな〜り楽しみなのです。

CINRA presents 「exPoP!!!!! 2009 夏休みスペシャル!!!!!」
in O-EAST
w/Eccy, 9dw(NINE DAYS WONDER)



詳細は追って追って書きます。





梅雨入りして体がだる〜い時期に入りましたが、雨にも負ケズ、がんばりましょー!がんばります!






今日のBGMはLydia/Illuminateです。
http://www.myspace.com/lydia