あっ!!!!!!

っという間にもう今年も10月なのですね。
やばい、時間が過ぎるのが早すぎる。。。
早く感じることはいいことなのか悪いことなのか。。。



なんだか、20を過ぎた頃からやたら時間の流れを早く感じるようになってきました。
なぜだろう。
学生の頃は、常に生活リズムが一定だったから遅く感じていたのだろうか。。。


今じゃ時間は不規則だし、不摂生たらありゃしないからな〜(笑)




そんなこんなで、気がつけばOCEANLANEのツアーも来週から始まるのです。
長いツアー自体は春以降だから、もうとにかく楽しみですね!共に楽しむですね!






明日はKate Sikoraの、とりあえずは日本でのラストライブが吉祥寺タワーレコードであるので、そちらに行ってこようと思います(僕は演奏しないです)
Kateともかれこれ2年くらいは一緒やってきたから、アメリカに帰ってしまうのは寂しいな〜!
早くCOME BACKしてほしいデス!


でもできれば来年Kateバンドでアメリカツアーとかできたらな〜なんて思っちゃったりなんかしたりしちゃってます。ムフフ。




そんなKateのソロアルバム制作の風景。


僕もきっしーもこのアルバムに参加してます。
いつどこで発売になるかはまだ未定なのですが、マジで素敵なアルバムになると思います。
詳細分かり次第アップしてこうと思いますので、皆様要チェックしてくださーい。










今日のBGMは、God Is an Astronaut/God Is An Astronautです。

うぅ、この曲かっこいい〜。