MOTHERのサントラを買ってみた

気がつけばhenrytennisの2ndアルバム発売までもう1か月過ぎてるのですねぇ。
そんなこんなで、ジャケットが完成いたしました。かなりシンプルに仕上がっております。

R.U.R.

R.U.R.

皆様是非是非チェックしてみてくださいね〜!












先日のOCEANLANEのツアーにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
久々のロングツアーだったのですが、やっぱりツアーは楽しいですねぇ。
各地で色々な方々にお会いできるし、色々な美味しいもの食べれるし♪

高松の打ち上げでは、イベンターの方々がはじめの誕生日祝いをしてくれてました。竹内電気も一緒に祝いました。
そして隠し撮りしました(笑)



来月もまだツアーは続くので、気を引き締めて、がんばって楽しくやっていこうと思います。
まだまだ始まったばかりっス!






今日のBGMは、大橋トリオ/A BIRDです。

A BIRD

A BIRD


あ〜、本当にいい曲だ。。。