第7幕:昔から好きなwedding presentが来日するって

早いもので今月のツアーももう残り札幌のみとなりました。


今月は色々ありました〜。まだ終わってないけど。


沖縄は、まぁライブでも言ってましたが、本当にお酒を飲みすぎました(笑)
なぜだか、沖縄に来るとある意味心が広くなってしまって限度を忘れてしまうのですよね〜。本当に沖縄マジックです。
でも今回は2日間ライブができたので、それが何より楽しかったです。



とりあえず着いたらすぐにそば食べました。





そのお店の横にありました。生で見てみたかった。危険かもしれないけど。





そして沖縄がよく似合う男ですな(笑)




沖縄来てくれた皆様、本当にありがとうございました!









そして東京帰ってからは、THE LOYAL WEのレコーディングをしました。

前回はコンピ用にしたのですが、今回は、5月頃に発売となる、THE LOYAL WEのアルバムから一曲、僕ときっしーのリズム隊を入れての曲を収録することとなったのです。
今回も合計2テイクで、いい感じに録れたので、出来上がりが楽しみでございます。発売詳細わかり次第アップしたいと思います。










それから今週一緒にライブさせていただく、WHY?のライブをNESTに見に行きました。
とにかくWHY?のライブがめちゃめちゃよくって、今度のWESTもギザ楽しみになりました。WHY?のライブはマジで必見です!
この日はヘンテニあっくんのバンド、kuruucrewも出てまして、kuruucrewもめちゃかっこよかったのです。

髪をばっさり切っててびっくりしました、あっくん。







今週はTHE LOYAL WEとhenrytennisとOCEANLANEのライブ全部ありますが、とにかく花粉症に負けぬようがんばりたいと思います!

あ!ヘンテニのライブは夜9時半くらいからなので、仕事終えてからも気軽に来れますよ♪しかもフリーライブなので。
是非是非、お越しください!




そして、千葉、水戸のライブに来て下さった皆様、ありがとうございましたー!
2日間とも暑かったです。熱かったです!







今日のBGMはkuruucrew/BATTLE DISCO!!!です。

バトル・ディスコ

バトル・ディスコ