第3幕:そうそうそう言えば年始早々

皆様にも健康を気遣ってもらい、僕自身も健康に気遣っていたのにも関わらず、つい最近、急性胃腸炎になってしまいました。
風邪のヴァイルスが原因だそうで。
皆様も本当に風邪にはお気をつけて下さいね!特に急性胃腸炎とかになっちゃったらマジで辛いので!
とは言えどう対策すれば本当に良いのか、いまいちわかりませんが。。。



そんなこんなで、シェルター@OCEANLANEWedge@henrytennisのライブにお越し下さった皆様、新年早々ありがとうございました!
今年一発目から最高なライブのスタートだと感じました。
この調子で、今年ももうガンガンよ!と言えるくらいにガンガンにやってゆこうと思っています。



そして、THE LOYAL WEの久々のライブが決まりました!と言ってももう来週の話なのですが。
2009/1/24

土曜
19:00
1000円


出演 :
The Loyal We
muffin
Gareth Eggie

http://www.myspace.com/theloyalwe
http://sound.jp/muffin/
http://www.myspace.com/muffinjp
http://www.myspace.com/brokeneggsong

な感じで、八丁堀七針という場所でやります。
ここもまた素敵な場所な雰囲気が漂ってて楽しみです♪




あとTHE LOYAL WEのKate名義で、レコーディングを一曲することになりました。
これはコンピに入れるようみたいなのですが、詳細が分かり次第アップしていこうと思いますので、よろしくお願い致します。






帰ったら嗽や!






今日のオススメはMr. Mapsです。
http://www.myspace.com/mistermaps
特にLife Like Little Soldiersという曲がいいです!