fujirockった

いや〜、フジロック楽しかったです。
素敵な思ひ出になりました。




今回フジで見たライブは、
・JET
COMEBACK MY DAUGHTERS
JUANA MOLINA
・Räfven
・nenem
JIMMY EAT WORLD
FALL OUT BOY
WEEZER
CLAP YOUR HANDS SAY YEAH
ANIMAL COLLECTIVE
ROVO
SOUL FLOWER UNION
渋さ知らズオーケストラ


という感じでした。




個人的に一番良かったと思うのは、JIMMY EAT WORLDWEEZERでした。マジ最高でした!
WEEZERなんて、完全にエンターテイメントになってて(ライブ見たのは約8年ぶり)、リバースはほぼハンドマイク、ドラムのパトリックはギターになってたり、My Name Is Jonasになったらリバースがどっか行っちゃって、1番をパトリックが歌って2番をベースのスコットが歌って、一番最後の部分だけリバースが出てきて歌ったり、曲の途中でBLURのSONG2をやったり、と、はちゃめちゃだったけど、とにかく楽しかった訳です。
あんなに自由にやって許される感が出るのはすごいな〜。




僕らKATE SIKORAバンドと言えば、運よく出演時間が良かったのもあり、沢山の人が見に来てくれて本当に楽しかったです。

ライブ前に、みんなで「FUJI」。KATEは間違ってるけど(笑)




ライブ中ですね。











やっぱりフェスはいいものですな!








そして今日は深夜にフェスです。
お時間ある方は是非是非!

8/1 表現祭典『RESISTANCE』vol.25
2009.08.01(sat) 24:00 openstart
adv:2000yen / day:2500yen
限定メール予約受付中:info@kikyu.net
詳細:http://www.kikyu.net/
kikyu community: http://c.mixi.jp/kikyu
in 渋谷PLUG
オールナイトイベント
【LIVE】
COMBO PIANO
スティーヴ・エトウ
■henrytennis
■SARO(-kikyu-) ×SPECIAL GUEST!!
【DJ】
■K.E.I.
■Ko Umehara(-kikyu-)
【VJ】
■矢吹和彦(-kikyu-)
※メール予約(80枚限定):
 タイトルに「8/1チケット予約」、
 本文に「カタカナにてお名前・枚数」を明記の上
 「info@kikyu.net」までお送り下さい。
 規定枚数に達し次第終了となりますのでお早めに!






今日のBGMは、King Crimson/In The Court Of The Crimson Kingです。