いくつか告知って

いや〜、モンバス、楽しかったです〜。
天気もよかったし、本当にライブしてて気持ちよかったな〜!
やっぱり青空を見ながらのライブも最高ですね。


個人的に、ビギンの涙そうそうを見て涙そうそうでした。感動した〜!





さてさて、来月頭にKATE SIKORAバンドでライブあるのですが、このイベントメンツがやばいです!絶対楽しいこと間違いなしです!
それと、もしかしたらこのライブがKATE SIKORAバンドとしては最後のライブ(KATEがアメリカに帰るため)になるかもしれないので、もし来れる方いましたら是が非でもお越しください。
僕らは7th Floorでやります。

O-WEST,O-nest,7th Floor 同時開催!!!!

※来場者全員に特製リストバンドプレゼント!!!!

※3歳以上有料。

開場18:00 / 開演18:30 ● 前売3150 / 当日未定 ● ドリンク別

7/25〜 ● ぴあ(332-556)・ローソン(78479)・イープラス

WEST・nest・7th floor

問合せ:HOT STUFF 03-5720-9999






それと、ヘンテニ企画でまたまたイベントやるのです。


2009/9/23
henrytennis presents
[Fuck up, my underground era vol.4]
in BASEMENT BAR
open18:30/start19:00
w/Luminous Orange, YOMOYA, sgt.,





それと、henrytennisの2nd album「R.U.R.」のリリースが決まりました!!!!!!
11/11発売です!皆様要チェックです!

それに伴い、release tourも決まりました!!
ツアーはめちゃ久々なので楽しみです♪


2009/11/14
in 名古屋KD JAPON
w/ SU:, etc...................
TBA

2009/11/21
in 京都CLUB METRO
TBA

2009/11/22
in 大阪CLUB SAOMAI
TBA

2010/1/8
tour final!!!
TBA




そんな感じで、色々がっつりやっていこうと思います!もうすぐ秋だけど!





昨日ベースをメンテナンスに出しに行ったのですが、その時メンテしてもらってる方に教えていただいたのですが、今月発売されてるベースマガジンにまた僕が載ってるとのことなのです。
全然知らなかった(笑)
よかったら見てみてください。





今日のBGMは、BEARS/Simple Machineryです。
http://www.myspace.com/bearspop