今年最後なんだなぁ

先日、前から興味がありました、ホットヨガに初めて行ってきました。
前々から、ホットヨガはめちゃ汗かくって話を聞いていたのですが、「まぁOCEANLANEのワンマンライブやったあとくらいの汗の量なんだろうな〜」と高を括っていたのですが、なめてました。。

1時間でかく汗の量が半端ない!!ライブなんて目じゃない!!後半なんてバテてはぁはぁ言ってました。Tシャツ汗しぼれるしぼれる。


でもこりゃかなり体に良さそうですね〜。体の悪いものが一気に出たような爽快感があります。

また機会あったら行こーっと。




そんな訳で今年ももう残り6時間くらいですね〜。
毎年思うけど、一年ってほんっと早いな〜。
でも毎年思うってことは、もともとそういうものなのかもと思い、一年が早いってことが、もともとそういうものなら、何を基準に早いって思ってるかって話になって、その基準自体が早いものってことだから、別に一年は早くはないってことになるんではないだろうか。
それを踏まえて、「あ〜今年も普通の早さだったな〜」と言ってみるけれど、やっぱりこれだと何だか一年の締めくくりには味気ない一言だな〜と思うので、今年も一年早かったな〜!ってことにして、


って訳わからない話になってしまいましたが、訳わからいバンド笑、henrytennisのライブで今年は締めくくります。





そんなヘンテニのあっくんをリハ中に隠し撮り。

あっくんかっこいー!きゃー!





あっくんいい笑顔。

あっくんかわいー!






そんなことしてたら、自分もあっくんに隠し撮りされ、さらに演奏中にその写真をメールされました。

若干内股ですね笑。







それではヘンテニライブ、今年締めくくりライブに行ってきます!
皆様良いお年を!








あ、来年もヘンテニで始まる年です。
なのでレコ発ツアーファイナルも是非是非お越しくださいね!

2010/1/8 @新代田FEVER
henrytennis 「R.U.R.」TOUR FINAL
&キツネの嫁入り「いつも通りの世界
の終わり。」RELEASE PARTY
LIVE : henrytennis,キツネの嫁入り,
石橋英子×アチコ,fresh!,thermo,
オワリカラ
■■チケット予約受付中!■■
※なお、タワーレコードHMVディスクユニオンの購入特典ディスカウントチケットあり!
詳しくはこちらから↓
http://henrytennis.com/index.html





今日のBGMは、king crimson/21st Century Schizoid Man/Mirrorsです。

確か今日のガキ使のCMで使われてるような。。