飛蚊症

むむむ、最近パソコンの画面がたまにビリビリ歪むのです。
これは何なんだ?ポルターガイストか?貞子か?
目が悪くなりそう。



そうそう、この前「サマータイムマシンブルース」という邦画を見ました。「踊る大捜査線」とか「サトラレ」の監督の人の。
これがギザ面白かったな〜。やっぱこの監督の映画好き。そして「サトラレ」が一番好き。
そして安藤政信が好き。決して恋愛対象としてではないですよ(笑)
彼の生き方や、演技がかっこよくて好きなのです。「サトラレ」は彼が主演なのです。是非ご賞味あれ。泣けるDEATH。


あさってはやっと久々のニューバンドのリハなのです。みんなそれぞれバンド抱えたりしてるから中々時間取れないのがたまに傷だけど、楽しみだ〜。早くライブやりてぃ。