いよいよいよい

先日、友人に誘われてHUBというお店に行きました。
そこにいたみんなは海外の方々たちで、とても面白かったです。
カナダ人の一人にカラオケにあまり行かないと言ったらうっそ〜!と驚かれ、最後まで信じてくれませんでした。
日本人は全員カラオケがだ〜い好きだと思われてるみたいですね。う〜ん。
そんなこんなで皆でカラオケに行きました(笑)
やっぱりボンジョビリヴィンオンアプレイヤーを皆で歌って盛り上がりました。いや〜楽しかった。










んでもっていよいよ明日はYellowhouse Dcumentのスタジオライブdeath。
約半年ぶりのライブです。皆楽しみにしてます♪早くやりてぃなぁ。
ぜし飲みに来て下さいな。きっと楽しいゾ!!