N.Y.旅日記

みたいなのを書いてこうかなぁ〜どうしよっかな〜。



とりあえず、

一度目のライブは、ニューヨークの最北にある大学のハロウィンパーティーでのライブでした。
いろんな格好したその大学の生徒さんたち(たぶん)がたくさんいました。

この人の格好は「フォーク」でした。こんなんもアリなんやね。
しかし手がこってるな〜。やっぱ格が違うぜUSさん。


まあこの日がほんとに初めてUSライブだったのですが、そこまで緊張もせず、楽しく演奏できました。
そして日本とは違うオーディエンスの反応もやっぱり楽しかった!(決して日本が楽しくないという意味ではないdeath)


下の階でやってた、バイオリン、ベース、ドラムという3ピース編成のバンドがかっこよかったな〜。
このバンドはたぶんアメリカではまだどインディーなんだろうけど、完成度高過ぎ、レベル高過ぎで圧倒されました。
あまりに良かったので、お互いのCDを交換。こうやって向こうのバンドともどんどん繋がってゆけたらいいなぁ。





帰りの列車では爆睡ですた。
なかなか揺れが気持ちよかったのです。







あ〜いよいよ明日だなぁ。初日本ライブ。
しかし明日を入れたら計3回ライブをやったことになるのだけど、未だにちゃんとしたライブハウスではやったことがないってことがおもろいです。
来れる人も来れない人も、明日は楽しみにしててくださいねー♪アハハハ。