DEATH NOTE

先週の土曜日、シークレットで(俺がなんてマジ恐縮なんだけど…)
BAGSYというイベントでDJさせて頂きました。

このイベント自体もう5回ほど参加させてもらってるんだけど、
今回が今までで一番楽しかったですねぇ〜♪


ってなことで、毎回記憶曖昧だけど、
かけたアーティストは、

LOSTAGE

FLOGGING MOLLY

TAKING BACK SUNDAY

PHOENIX

★BENT FABRIC

THE RAPTURE        (大体順不同)



FLOGGING MOLLYで以外に盛り上がってたので、僕も盛り上がっちゃいました。
フジロックに来るんですよね〜。


8月にもDJ決まってるので、それはおいおいお知らせしたいと思います。



あ、DEATH NOTE思ったよりかなり面白かったDEATH。