昨日は

バンジーDVD作ってくれたダイセイさんに、約1年振りに会いました(連絡は取ってたけど)
1年振りだったけど、会ったらやっぱりあの頃の気持ちとか思い出したりして、懐かしかったです。
そして何も変わってないんだな〜と。
ダイセイさんにはほんといろいろとお世話になってたし、何よりバンジーを好きでいてくれてるのが嬉しいんです。
尚更今回の解散DVDが、たくさんの人に届くことを願うようになりました。
バンジーもなかなかよいバンドだったので(笑)


そしてダイセイさんに会ったあとは、先日ヘンリーのライブでも一緒だった、マッシモさんを見にゆきました。
ライブを見たのはかなり久々だったけど、相変わらず激ウマ、激かっこよくて、また悔しい気持ちになりました(いい意味で)
いいライブを見ると、もっともっと頑張らなければという気持ちになります。頑張りまふ!!


そしてそして、今月30日にhenrytennisが渋谷nestで今年最後のライブやります。見納めですな。
今年もいろいろあったけど一番の出来事と言えばやはり、henrytennisという激ステキなバンドに入ったことですね。
このバンドに入れて、僕の人生も大きく変わろうとしてると思います。
30日に、今年一年の僕の集大成をやっちゃおうと思います。今年最後だからねぇ。
そしてライブを終えたらみんなで人生ゲームのボードゲームやりたいです(結構マジ)
僕らの出番は最後のほうみたいdeath。

start 18:00
前売り/当日共に¥1000
papa’s milk
PETA
YOMOYA
Tiger plate band