車輪の下

今晩は。皆様どうお過ごしでしょうか。
最近はめっきり日が落ちる時間が早まって来て、夏の終わりを感じる今日この頃ですね。
季節の変わり目は何だかちょっぴり切ない。。センチメンタルです。。



うっそーーん!!!



僕の大好きなBROKEN SOCIAL SCENEが、フジロックのライブがすごく良かったから活動休止を取りやめるって!!!
わーいわーい!!!すげぇ嬉しいっす!!ありがとうフジロックさん!!
単独来日してくんないかな〜〜。そしたら絶対行きまふ!!何が何でも!


先日のDJイベント、楽しかった〜酒に呑まれて(笑)たまにはこういう日も良いなと思いました。次の日気持ち悪すぎてやばかったけど。。


そして先日「花田少年史」の映画を見ました。
原作の漫画は少し読んでて、めちゃ感動する話だからかなり期待して行きました。
んで、感想は、まぁ泣けるところはあったものの、見終わった時は、んん〜って感じでした。ドラゴンボールみたいになる瞬間があったし。

最近、これおもろい!!って映画に出会ってないな〜。
オススメあったら教えて頂きたいDEATH!!