ガチャピン携帯発売だって

HoryMacaroni2006-07-19

昨日は、久々にYULIでリハに入りまいた。
前回入った時はまだドラムさんが決まってなくてめちゃめちゃグダグダで終わってしまったのだけれど、今回はちゃんとドラマーを入れて入ったのです。

とにかくインストなので気の向くまま、みんなで適当に合わせながら曲を作ってゆきました。

いや〜楽しかった!
最初に思い描いてたバンドとは違ったものになったけれど、かなり泥臭く熱い感じになりそうなのです。とりあえず軽く4曲くらい作りました。

そして早くライブをしてみたいのです。



そしてそして実は、もう一つ新たにバンドを始めようかと思ってるのです。
前にやってた解散したバンドを終えてから、自分のバンドというものを本気でやってくのにちょっと疲れてたところがあったのだけれど、この新たに始めるバンドで、本格的にやっていきたいという気持ちがまた沸き出てきたのです。

って言ってもどーなるかはわからないDEATHけどね!人生だもの。人間だもの。


とにかく今はギザ前進あるのみなのです。