sawったら

昨日またsawを見てしまいました。あの映画ほんと恐いなぁ。自分に置き換えてみたらって思いながら見てたら、かなり絶望的になり面白かったのです。





そんなこんなで、いよいよ一週間後にせまりました!!
henrytennisに入ってからの初の日本でのライブ!これはほんと楽しみです。
しかも素晴らしいイベントになると思うので、是非是非皆様に見に来て頂きたい!

もし来てくれる方がいましたら、僕のメールアドレスでよいのでメールをください。


でも




来なきゃ損ですぜ!!



◎主催:楽しいノイズ

◎日時:11/25(Sat) allnight

◎開演時間/開始時間:23:30 / 24:00

◎場所:下北沢 Rinky Dink Studio 1st 全階層

〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-34-5 プリマヴェール下北沢

TEL:03-5465-6569

◎チケット代:¥1,700

◎出演者:henrytennis/ tacobonds/ 狂うクルー/ Green Milk From The Planet Orange/ Hair Stylistics(中原昌也)/ 俺はこんなもんじゃない/ 4 bonjour's parties/ bossston cruizing mania/ A.K.A.I./ the waking party (From Korea)/ AMAZON SALIVA/ YOMOYA/ bahAMaba/ ネロの下層構造(fromメカネロ)/ ツポールヌ(音がバンド名)/ 川染喜弘(音がバンド名)/ マヒルノ/ accidents in too large field (From 福岡)/ SHIFT (From 山形)/ スッパマイクロパンチョップ(電子スッパ)/ Massimo / マニアオルガン








そんな訳で

ブルックリンにて。
ほんとかっこいい場所だったなぁ。
なんか廃墟みたいなでっかい倉庫みたいな。
普通に割れてる窓とかもあって、結構寒かったのです。
そしてトイレに鍵がなくてびっくりしまいた。




もう一枚

寒いからマフラーしてやりました。





henrytennisは、ライブバンドだと思います。ほんっと来たほうがいいです!!