今年もほんと転機な年かな?

今週の土曜日、甥っ子の運動会があるのです。保育園のです。
去年も行ったのですが、これはその帰りの写真だけど



もうあれから1年経つのか〜!!
いやはや時が経つのはほんっっと早いdeathな。


こりゃその瞬間瞬間を大切に生きなきゃ!
なんてのは面倒だからイヤだけど(笑)







そうそう、先週の土曜のライブは楽しかったです。
いろいろハプニングがあり、演奏時間が短くなってしまったけど、スタジオライブという貴重な体験もできたし、対ばんしたバンドもかっちょよかったし、楽しい1日でした。
打ち上げはお店で飲んだあと、みんなで西荻から善福寺公園まで歩いて行ったのですよ。20分くらいかかるのに皆で夜中に。皆元気だな〜と思いました。



こりゃ負けていられない!!と少しだけ思う今日この頃です。