ナインティナインスリ〜 恋をした〜 WOW

BROKEN SOCIAL SCENE

君に夢中〜 普通の 女と 思っていたけ〜ど
ラ〜ブ 人違い OH 嘘じゃないね〜




これ凄い歌詞ですよね。









夏い暑がまたまたやって来た。でも湿気は少なくなって気持ち良いですね♪
こんな日々は海やプールに行きたくなる気分です。



先日はニューバンドのリハに入りました。
特に何やると決めて入った訳ではないので、何となく皆探り探りでやってたけど、今後が楽しみなバンドになると思います。早くライブやりてぇなぁ〜曲何もないけど。



そして先日はフジロックに行けませんでした。
僕の大好きなBROKEN SOCIAL SCENEも出てて、彼らのライブがすご〜く良かったらしく、ちょっと途方に暮れてたりしてました。更にこのバンドは秋のアメリカツアーをやったら活動中止するらしく、日本で見れる最後のチャンスだったのです。


こうなったらアメリカツアーのファイナルとか見に行っちゃおうかなぁなんて思ってます。
向こうで見るGIGは日本と全然違う雰囲気なんですよ。断然楽しいのです。お客さんはみんな良い意味でラフに見るし、アーティスト側も自然にやるし。パーティーて感じ。また行きたいです。行きたいです。
皆で行きましょう♪

You Forgot It in People