あはははははははははははあははっはははあっは

アフロディーテさん

梅雨が明けそうで、また夏い暑が戻ってきそうな今日この頃ですね。。。

先日はDJイベントに参加させて頂きました。
今回かけた曲は。。。




何もありません!!
出番が最後の方で、しかも時間オシオシになったり色々な理由から今回はDJできませんでした(笑)すみませんでした!

でも、この日は色々な人と出会ったのですが、実はその人が友人の友人だったり、友人が友人の知り合いだったり、とにかくみんなどこかで繋がってるということがわかり、何だか嬉しくなったものなのです。
人と人との出会い、繋がりって本当に大切なことなのですね。
出会いは宝物DEATH。最近心からそう思います。



そして、人類はみなセイント星矢ばりにみな兄弟なんだな〜と思う次第です。
ちなみに僕はセイント星矢でいうと、魚座アフロディーテです。バラを加えてます。だから今度バラを加えてライブします。嘘です。DEATH。




明日はいよいよニュープロジェクトのお初なリハです。
今からめっさワクワクドキドキ♪わーいわーい。