と、言うわけで

ニューヨーク行ってきます。
今月30日から11月4日くらいまでかな。


何しに行くのかというと、ライブしに行ってきます!


henrytennisというバンドで行くことが急遽決まったのです!
すごいかっこいーバンドなんです。
http://henrytennis.com/




どんな経緯かというと、
先月Yellowhouse Documentのライブの時に対バンして、その日にベースの方が抜けてしまったからベースやらない?と誘われたのがきっかけでした。
その日はライブも見てて、かっこいーバンドだなぁと思っていたので、即答でOKしちゃったのです。


とはいえ中々スケジュールが合わなくて練習に入れず、今日初リハに入ってきたのです。


それがもうめっさ楽しかった〜!!
バンドのグルーブがめちゃ気持ちよくて、今まで味わったことのない感覚でした。


これからがほんっと楽しみなんです。





と、言うわけで、11月には東京でもライブするので、皆様ぜしぜし遊び来てくれたら嬉しいです。