これから

東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
そして、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
そして、皆様の安全と一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。




ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今月26、27日のOCEANLANEのツアーファイナルは延期になり、その代わりに、アコースティック・チャリティライブを行う事になりました。

こちらが詳細です。

東北地方太平洋沖地震〜チャリティーイベント LIGHTS UP JAPAN◇

会場:渋谷クラブクアトロ

公演日:2011年3月26日(土)
出演 OCEANLANE, FRONTIER BACKYARD, 上邨 辰馬 from Wooderd chiarie, Fed music, Buddhistson, KAT …and more!
開場 16:00 開演 16:30
チケット 当日券のみ 2000円(ドリンク代込み)+キャンドルライト代 500円



公演日:2011年3月27日(日)
出演 OCEANLANE, Northern 19, Unchain, TRIBAL CHAIR, Holidays of 17, KAT, 石原有輝香 …and more!
開場 15:00 開演 15:30
チケット 当日券のみ 2000円(ドリンク代込み)+キャンドルライト代 500円

《お問い合わせ先》
VINTAGE ROCK 03-5486-1099

※入場料とは別にキャンドルライト(一個500円)をご購入いただきます。(二日間来られる方は一つご購入いただくだけで結構です。)
※当日のチケット売上げと、会場でのLEDキャンドルライト販売から得た収益は東北地方太平洋沖地震の被災地への義援金として寄付されます。

何卒ご理解上、ご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。



続々と、共に出演して下さるアーティストが決まってます。本当にありがたい事です。感謝致します。

ちょっとでも、被災地の方々への力になれたらという思いを込め、やれる事を精一杯やろうと思っています。
僕らOCEANLANEは、バンド4人のアコースティック形態でやろうと思います。
4人でのアコースティックは久しぶりですね。






そして、昨日まではOLDE WORLDEで広島、高松と回って来ました。
MUSIC CUBEも、SANUKI ROCKも素敵なイベントでした!
個人的には、大橋トリオさんのライブを生で見れた事が嬉しかったのです。A BIRDのライブアレンジも最高だった。。。(思い出しながら感無量中)

月並みな言い方ですが、音楽の力って素晴らしい。自然と笑みがこぼれたり、様々な思いが駆け巡るものだと改めて実感致しました。
色々悩む事がありましたが、今は、ライブが出来る環境であればこういう時だからこそやって、皆様と共に笑顔を共有するべきだと思います。



なので、やるからには、ベストをつくしますよ!!









本日のBGMは、

ループする

ループする

です。最高です。