もうすぐだ

あ!!!!!っという間に、もうすぐOCEANLANEのUrban Sonnetツアーが始まります。
いや〜、発売から2か月、ようやくツアーが出来ます。
今回も各地で美味しいものを沢山出来るだけ食べれたらいいな〜と思います。
何かオススメのものありましたら是非教えて頂きたいです!!


そしてUrban Sonnetの曲達もね、CDとはまた違った形で、ツアーを経て新たに生まれ変わって行くと思うんですよ。その辺も楽しんでいただけたらなーと思います。自分たちも、どう変わって行くのか楽しみです。


そんな訳で、全18個所、全力で行きたいと思いますので、全個所来て頂けたらめっさ嬉しいです!!(笑)







あ、あと、僕が前にサポートしていたTHE LOYAL WEというバンドのボーカル、Kate SikoraがEPを作ったのですが、このEPでも僕はベースとバッキングボーカルでちょこっと参加させてもらっているのです。そして元henrytennisのきっしーや、4 bonjour's partiesのゆきちゃんなども参加してます。
めっちゃめちゃいいですよ!!!ステキ!!森系の人にも是非!
こちらで試聴、購入が出来ますので、是非是非見てみてくだちぃ。





あ、GANTZはある意味衝撃的な映画でしたね。








今日の一枚。

Interiors

Interiors

buddhistson、mew好きにはたまらいと思います。