良いお年をですね!

皆さんご存知だとは思いますが、昨日をもって、OCEANLANEは活動休止することになりました。

言いたいことたくさんあるし、色んな思いが込み上げてるし、頭の中がそういうものでぐちゃぐちゃになっているので、今はうまく言葉にできませんが、とにかく非常に残念だし悔しい想いでいっぱいです。

正直本当はまだまだ続けたかったです。でも、メンバーが辞めたいと言うのならもうそれは仕方がない。受け入れるしかないです。



OCEANLANEのサポートを始めたのが2005年。なので早いものでもう6年もやってたんですね。

BUNGEE JUMP FESTIVALが解散したのも2005年。当時、バンジーの解散が決まってる中で、OCEANLANEをやれていたことは僕にとって一筋の光でもありました。

なのでOCEANLANEには感謝してもしきれない程の気持ちでいっぱいなのです。様々な貴重な体験もできたし。


初めてOCEANLANEを知ったのが、STM ONLINEという音楽サイトからでした。その時は全く知らなかったので、普通に外国人のバンドだと思っていました。そのあとDISC UNIONで試聴したらめちゃめちゃ良くて、日本人と知って驚き、そこからファンになり、そして共通の友達きっかけでサポートさせてもらうことになり、サポートが決まった時はかなり喜んだことを思い出します。




僕もサポートだったので、スタッフの中に含まれるのかもしれませんが、気持ち的には程んどメンバーと変わらないようなものだったので、皆様に感謝の気持ちを伝えたいです。

これまでOCEANLANEを応援して下さった皆様、携わって下さったスタッフの皆様、関係者の皆様、本当に本当にありがとうございました。

活動休止は寂しいですが、ある意味また新たなスタートなのだと思っています。

なので、これからもまた皆様から暖かく見守って頂き、応援して下さることを願っています。




あ〜何だか言いたいことが本当にうまくまとめられないのですが(汗)、とにかく、やれることやるべきことをやっていく!ってことです。

もうあと1日で今年も終わりますし。

とりあえず、前を向いて、明日はOLDE WORLDE@カウントダウンジャパンをがんばろうと思います!

カウントダウンジャパン来られる方いますか?いたら、25:45からMOON STAGEで会いましょう!!


そして来年は自分の新しいバンドで音源作って皆に聴いてもらえるようにしてライブできるようにがんばるー!!









本日のBGMは

Hall Music

Hall Music

です。