ファイナルって

今月、ようやくOCEANLANEのツアーファイナルを終えることが出来ました。終えれたことに感謝です。
関わって下さったスタッフの皆様、お越し下った皆様、本当にありがとうございました。

ワンマンライブを一日で二回やるという、僕の音楽人生の中でもやっとことのない初の試みでしたが、やるまでは正直不安な所もありましたが、やれるものだなと感じました。なんかすごい楽しかったし!
でも何年に一度とかでいいかも(笑)

今回の打ち上げはオーシャンでは珍しく皆が終電前に帰るという結果で終わりましたが(笑)、それだけ全てを出し切ったのだと思います。

とにかく、お疲れ様でした。









あと、私事ではありますが、新たにバンドを組むことにしました。
自分でバンドを組むのは、それこそバンジー以来なので、かなりワクワクドキドキしてる所なのであります。
このバンドでは、これまた久々に自分で曲を書いたりもしてみようと思っています。

人間だもの、何が起こるかはわかりませんが、とりあえずこのバンドを少しづつ形にしていって、出来れば年内にライブが出来るようにしたいと思っています。








そしてそして、来週末はOLDE WORLDEで福岡へ行きます!
去年も参加させて頂いた、rockdazeに出ます。
OLDEのバンドセットは久々なので、かなり楽しみです新曲も増えてるし!

そんな僕がライブサポートさせて頂いているOLDE WORLDEのニューアルバム"THE LEMON SHARK"が今月発売されたのです。
かなーりステキな作品ですので、皆様要チェックですぞ!!いやこれマジで!!





というわけで、良い週末を〜