감사합니다.

OCEANLANEで韓国ツアー行って来ました。いやー楽しかった。そして食って呑んだ〜。若干呑まれましたねw

とりあえず食べた物たち。







なんじゃこりゃ!!っていうのもありました。さすがに食べれなかったけど。。。
てかこれ何すか?



打ち上げはこんな感じで。


一緒に写ってるのは、韓国でずっとスタッフとして動いてくれていた、Jeong君です。僕には兄弟は兄しかいなく弟をずっと欲しかったので、彼に弟になってもらうことにしました。


EBSでの収録場所はこんな感じでした。


やっぱり韓国人の盛り上がり方は、っぱねーでした。
文化の違いって本当に面白い!!!




6月はマカオ、香港に行く予定。
ああああ色んな国でライブしてみたい!!!




今日のオススメは

NEWOLD

NEWOLD

2曲目のHONEYは特に名曲!







あ、プロフィールもちょこっと更新しました。