もう9月ですかー

早いっす。マジ早いっすね〜刻が経つのは。



と言う訳で、僕の新しいバンド、SEXY MOTHER FUCKER(仮)(笑)、の事についてちょっとだけ説明したいと思います。
バンド名はまだ決まってないです。
このバンドのメンバーは、元BUNGEE JUMP FESTIVALのギターボーカルの町田君と、アメリカ人のドラムのSean(ショーン)なのです。
町田君とは、バンジー解散以来約6年振りでの一緒のバンド活動になります。
結構前から一緒にバンドやろうってアプローチしてたのですが、一度振られw、そして今年に入ってもう一度改めて告って実現したのであります。

とにかく、今の気持ちとしては、早く音源作ってライブをじゃんじゃんしたいです!
このバンド、何だか知んないけど曲作りが早いんですよ。今は皆でスタジオに入ってただひたすらに曲作りしてます。
多分好きな音楽がすごく似てるっていうのもあると思うのですが、音楽人生でここまで曲出来ていくのが早いのって初めてです。まぁ今だけかもしれませんが(笑)

まだバンド名も決まってない駆け出しのバンドですが、そしてバンドは生き物なのでどうなって行くかはわからないですが、皆様宜しくお願い致します。






そして僕個人の次回のライブは、OLDE WORLDEのツアーになります。
名古屋、大阪へ行きます。
詳しくはホームページをご覧下さい。
9/24には新代田FEVERでワンマンライブもあります。皆様是非是非お越しください〜。素敵な一夜になると思います♪









人生色々あるけれど、それでも、生きてゆかねばね〜。






本日のBGMは

Bon Iver

Bon Iver

です。とにかく最高です。マジでマジでいつかライブ見たい!来日してほしー!