第13章:カステラ1番電話は2番

HoryMacaroni2008-04-19

只今、長崎から名古屋に向けて爆走中でございます。

昨日一昨日は熊本長崎とライブでした。
両日ともマージで楽しかったdeath。4日連続ライブも無事終わりました。

九州は3ヵ所ともそれぞれ町に独特な雰囲気があるので楽しかったです。特に長崎はほんと独特だったな〜。
中華街が多かったのにはびっくりでした。

そして今日も移動日でオフなので、長崎の原爆資料館に行ってきました。
また泣きそうになってしまいました。
僕らはこの時代に生まれてきただけでも幸せです。



あ、中華街にかわいいニャンがいたので、marcyと少し戯れてましーた。
ニャンはかわいいぜい♪



今日は名古屋着いたら、伝説のラーメン屋「大丸」に行こうと思います。と言っても店開くのは最近は朝の4時みたいだけど(笑)