第12章:サバイバルん

あれから、大阪、広島、福岡とライブして参りました。
ここまで来てわかったことは、酒は呑んでも呑まれるな、ってことdeathかね(笑)

いやーライブはこんなに続いてても全然飽きないっす。自分基本飽き症なんですが、音楽だけは絶対に飽きない。音楽があってよかったとです。

そして今回ツアーでは、ポン・デ・リングをくださる方々が多くて、本当に感謝しています。全部美味しくいただいております。本当にありがとうございます!ポン・デ・リング最高!モチモチ最高★




広島前日は広島オフ日だったので、メンバーローディー皆で原爆ドームなどを見学してきました。目をそらしてはいけない現実なのですが、いろいろ見ていたらやはり泣きそうになってしまいました。
やっぱり平和が1番ですね。
海外の見学者もたくさんいて、いいなーと思いました。世界中の人に見てほしいですね。




そんな訳で、今は熊本向けて爆走中でございます!
この長いツアーも気付けば残り4本。とにかくがんばりますき。

熊本来られる方いましたら、共に楽しみましょう♪




とりあえず、takagi masakatsuさんでも聴きながら一休みします。
雨なんかに負けない!