第10章:ヤッホー

今日は金沢でライブっした!
金沢着いてそうそう、駅ビルにある回転寿司屋に行きました。このためにみんな朝飯抜いて車飛ばしました(笑)
いや〜やっぱり美味かった!金沢は海の幸うめい。

そんなこんなで寿司でお腹をいっぱいにしてライブ会場へ。

ライブも楽しかった〜♪
またいきなりトラブルあったけど、ご愛嬌ですな。

ライブ後は、この町で有名らしい、お茶漬け屋に行ってきました。
とりあえず「ヤッホー」と叫ばないと注文できないという噂を聞いたのですが、実際にそうでした。
まれに見る頑固親父でした。キャラ濃いー!
でもお茶漬けはマジ美味かったです。これから金沢来る時は、定番コースですねこりゃ。


あーそんな訳で、明日も早いのでそろそろ寝なきゃです。洗濯物乾いたら寝ます。

明日神戸来られる方いましたら、共に楽しみましょう〜。







バイバイキーン。