第15章:あ!天むす食べるの忘れてた!

ツアーが終わりました。
とりあえず今は抜け殻状態でございます。



昨日のライブ、ファイナルらしく、すげぇぇぇぇぇ楽しかったDEATHねー!!
いやぁ楽しかった。
ファイナルは言うてもツアーの集大成的なものなので、ここで全ての力を出し切れてよかったです。


このツアーに関わってくださった全ての方に、本当に本当に感謝です。
ありがとうございました!!!


そしてライブに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!!!


何度も何度も言ってしまいますが、ライブは最高に楽しいです。

早くまたツアーしたいです。

でもその前にリリースですね。





本当に本当にお疲れ様でした!






とりあえず昨日は、軽く打ち上げに参加してから吉祥寺にDJしに移動しました。
あのライブの後だったので、さすがに体が疲れてしまっていたので、とりあえず酒飲んでごまかしました(笑)





OCEANLANEは一旦一段落ですが、これからhenrytennisやTHE LOYAL WEのライブがあるので、気を抜かずがんばりますき★