第11章:たこ焼き食ってないや

えー、昨日の神戸ライブも無事終わり、只今大阪に来ております。
今日は大阪で一日OFFの日。
長いツアーで休みの日があるのはありがたいことなのですが、なかなか何をしようか迷ってしまうものですねぇ。
京都でも行こうかな。

朝飯、たこ焼き食べようかと思ってたのですが、間違ってラーメン食べちゃいました。
「かむくら」に行きたかった(味がやっぱり東京とは全然違う!)のですが、前回宮田さんサポートのツアーで行った時の場所が思い出せず、諦めて山頭火に行きました。その後適当に歩いてたらかむくら発見してしまい、あ〜あって感じでした。


あああこれからマジで何しようかな〜。この辺でホットなスポット何かないかな〜。
あ、とりあえずレコード屋でTシャツ2枚ほど買いました。
これで洗濯が少し楽になる(笑)

とにかく明日のライブに備えて、何か美味い物でも食べてきます。



また明日!!





あ、今日はSAVES THE DAYを聴きながら町を歩いてます。