第16章:I Just Threw out the Love of My Dreams

ここ最近は、抜け殻状態ながらいろいろありました。
とりあえずライブ見たり、ライブしたり、クラブ行ったり。


ライブはExplosions In The Skyというバンド目的で、AXへ見に行きました。
でも対バンで出ていたバンドさんは皆本当に良くて、感動しました。特にenvyは本当に感動して、泣きそうになりました。
もちろんExplosions In The Skyも最高でした。
素敵なイベントだったな〜。



僕は影響されやすいので、今の所の気持ちとしては、ポストロッキンなバンド組みたい(笑)!




そしておとといは友人が企画したイベントのWEEZER NIGHT@吉祥寺WARPに行ってきました。
WEEZERは青春ですね。本当。昔好き過ぎたから今はあまり聴いてないけれど、イベント行って流れてる音楽聴いてたらやっぱり昔の熱い気持ちが甦りました。
とにかくとにかくシンガロングしました。そして曲の良さを再認識。
この日は戦友の元バンジー町田君も出てて、ライブやったりしてて(WEEZERのカバー)見てたらめちゃ楽しそうだからめちゃ羨ましくなっちゃいました。



僕は影響されやすいので、今の所の気持ちとしては、WEEZERのカバーバンド組みたいです(笑)!





そして昨日はヘンテニのライブでした。
この日から新メンバー、4 bonjour's Partiesのメンバーでもある植野君が参加しました。
ヘンテニはメンバー交代の流動が激しいけど、その分いろいろ新鮮な気持ちでできたりするところがまた魅力です。
昨日も楽しかったな〜♪
昨日のライブに誘っていただいたバンド、マヒルノさんに感謝です。

あ、ところで4 bonjour's Partiesも素敵なバンドなので要チェックです!
PVっす。



次のライブは、THE LOYAL WE@下北沢BASEMENT BARです。
がんばるぞー!わー!







そんな訳で今日のオススメは、DVDです。

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

アメリカのドラマです。
てかこのドラマはマジやばい!マジ面白いです。絶対見たほうがいいと思う!
めちゃめちゃ深い!内容話したいけど我慢します!
これに出てる日本人の俳優最高!やったー!