第4章:忍者ハットリくんをやろう

つい先日ですが、友人が僕らの誕生日パーティーなるものを開催してくれました!
今回のメインは、僕とまつん(元ヘンテニのキーボードです)ということで。

集まってくれたのはみんなバンドマンばかり。
from
texas pandaa
http://www.myspace.com/texaspandaa

and

moleslope
http://www.myspace.com/moleslope

両方とも素敵なバンドなので是非是非チェックしてみてください!

因みにmoleslopeはまつんが始めた新しいバンドです。
そしてtexas pandaaは今年1月にMUMのOAをやった今ホットなバンドです。






何かこういう誕生日会って、小学生以来な気がして、とても懐かしく、温かく、楽しかったのです。
途中プレゼント交換みたいになってたし。

たまにはこういうのも、いいものですねぇ。




ケーキも買ってきてくれて感無量でした。

ありがとう、皆ありがとう!!






さて今日のオススメは

Millions Too Many

Millions Too Many

ARCADE FIREがもう少しEMOくなった感じのバンドだと思います。かなりいいです。しかもFROM CANADA!!