第8章:風邪なのか花粉症なのか

いよいよいよまた明日からツアーが始まるっす。楽しみだ〜♪千葉も宇都宮も結構久々な気がする。
千葉ではDISC UNION行こーっと。そして宇都宮では古着屋めぐりしよーっとw

昨日は、ツアー用にいくつか買い物しに出かけました。
こういうツアーものを集めてくとどんどんワクワクしてきますね。
しょっとした修学旅行気分です♪

花見シーズンはツアー中でなかなかできないかもしれないので、少々桜を見てたりしました。
桜はやぱ綺麗だなぁ〜。

でも花粉症で鼻ぐずぐずで見てました。



とにかく明日から3連ちゃんでまたライブなのでがんばりまーす!




あ、関係ないけどこの前ヘンテニのリハ帰りに駅でこのポスター見かけて上がりました。
水谷豊さんは刑事貴族(でかきぞく)の頃から好きな俳優さんなので。
このポスターかっちょいい。






今日のオススメは

ザ・スパイダース・ベスト・トラックス

ザ・スパイダース・ベスト・トラックス

これも前に紹介したかもしれないけど、スパイダースです。
とにかくメロディーが卓越されてます。曲がいい!しかも独特!しかも曲短くていい!
ムッシュかまやつさんとライブで対バンさせてもらった時はすごく嬉しかったのです。




あ、あと今更なのですが、最近のゆずが出した「ストーリー」という曲のPVに僕出てるのです。撮影楽しかた〜。